メールフォームのお返事です。超私信。

2006年03月15日(Wed) 23時15分13秒にメルフォにコメントを下さった紫の薔薇の人へ。

あくまでも遠くから見守って下さるというわけなのですね。とても残念ですが、仕方がないです。それがあなたのご意志ならば。でも、お名前欄に私が勝手につけた呼び名を使って下さって、それが大変ありがたいです。あなたを見分けられるようになってとても嬉しいです!!他の匿名の方も宜しければ名乗って頂けるとお返事の書きやすさがアップするような気がするので気が向いたら捨てハンでいいので…とかなんとかわがままを言ってみる。

ところで…もしかして…サイトをお持ちではないですか…?とおたずねしてみたりして。見当違いの問いかけでしたら大変申し訳ない。


そして、Yahoo!エヴァ特集のキャラ人気投票、確かに票の偏りが謎ですよね!なんだか知らんが大人気で良かったな青葉!これを真に受けてガイナが青葉主役のゲームやらマンガやらを作ればいいよ!と思いました。当然私は碇シンジ君にまごころ込めて一票入れてきました。

しかしなんで同じオペレーターの日向さんはエントリーされてないのでしょうか。ペンペンすらいるというのに。可哀想すぎて泣けてきます。