悟空の大冒険

CSカートゥーンネットワークで月〜金毎日放映中なんですが最高におもしろい!毎回なんでそうなる!?と度肝抜かれるおもしろ奇想天外な話が展開されてすっかり夢中です。お話も愉快だし、声も豪華じゃよー。なにしろ、

悟空(声:右手和子
竜子(声:増山江威子
三蔵法師(声:野沢那智
八戒(声:滝口順平
沙悟浄(声:愛川欽也
悟空の大冒険 - Wikipediaより)

↑じゃもんな。野沢那智さんの三蔵法師はナヨっちくて最高だ!そして、今のアニメにはない、まろやかな背景がとても好きだ。シンプルにデザイン化されてておしゃれですらある。あと、色!すごい綺麗な色づかいだと思う。竜子ちゃんのカラーリングなんか可愛くてたまりません。パステルピンクが似合いすぎる。惜しむらくは第1話から見てないってこと。こないだ最終回迎えたのに、また始めからやってるみたいで、気づくのにちょっと時間がかかって10話ぐらいからしか見れてないんですよね。悟空の大冒険 Complete BOX [DVD]欲しいよう!