管理人バトン

SERIKOさんからバトンを受け取ったですよ。こんな辺境に回して下さってどうも!
そして、回答が遅くなってすみませんです。


「管理人の輪を作ろうバトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いいたします。


新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→奏→朱桜→如月奈穂→アズマ→慄こに→黒猫→蜜宮柚姫・水無月→まりも。→カブツブ→要→seriko→寿


すごいなあ…。最初の方がこのバトン作った方なんですかね。


1: あなたのHNを教えてください
寿です。


2: あなたのサイト名を教えてください
「謎の光る飛行物体」or「ナゾノヒカルヒコウブッタイ」
サイト名を考えている時にたまたま見ていたテレビ番組「特命リサーチ200X」でうるさいぐらい連呼していた言葉から命名。なんか変な字面でいいかなーと思ってカタカナも有りにしてみた。


3: いつからこのサイトを始めましたか?
2000年3月27日開設。
2006年3月3日移転。


4: 管理人歴はどのくらいですか?
えーと7年…なのか?…うへえ…。


5: サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
属性はまあ、ヲタサイトです。声ヲタ。一応、声優、緒方恵美さんの演じるキャラクターのファンサイトということになっていますが、気がついたらここエヴァサイト(むしろシンジサイト)なんじゃないの?みたいな事に。そして、更新されるのは主に日記。もはや日記サイトなんじゃないの?という疑惑が生まれていた。


6: 訪問者様に是非いくべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ

これは困った。オススメ出来るサイト…困った。

いたち草 http://www.saruhage.com/itachi/ 畳みかけるようなバッドエンドに爆笑
ドロップマン http://www.dropwater.com/index.html ドロップマンかわいい
いしかわこうじ氏 http://www.kojiishikawa.com/ ペーパーわんこかわいい
0313 http://0313.chips.jp/ とてもとても大好きな絵
緒方表同盟 http://www.globetown.net/~o_omote/ オススメというか趣旨に賛同しまくり

ようし、なんとか5つひねり出したぞ…!


7: 貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げてください

いつものように、友人よしだなおこさんへ。
あと、たまには違う方にも。詠実さんお願いします!

もちろんスルーもオッケイです。