パチとスロのPS2ゲームについてた初回特典のアレ

本屋さんでエヴァパチのビジュアルブックみたいなんを立ち読みしたら、エヴァパチゲーの初回特典携帯スクリーンカットの4種類目の絵柄があっさり判明してしまいまして…綾波、惣流、ネルフマークときて最後の絵柄は、EDの逆さでぐるぐる綾波シルエットでした…。やっぱ主人公スルーかよ!(なんとなく予想済みなのがまたもの悲しいぜ)世の中には知らなくてもいいことがあるなあ。


でも、アニマックスでドラゴンボール(ランチさんが初登場の回でした。小山茉美さんの両極端な演技の切り替わりが素晴らしかったわい。)ぼーっとみてたら、途中に挟まるアイキャッチみたいなんで、アニマックスでやってるアニメの主人公の顔が次々出てくるっていうのがありまして、その中に碇シンジ君がいて癒されました。かわいい!君は特別にかわいい!ちなみに、壱話の父との再会シーン、怯えながらゲンドウの方を見上げるシンジ君でしたよ。