ペルソナ3 超豪華プレゼント!

http://www.tsutaya.co.jp/game/sp/persona3/index.htmlに注目!

TSUTAYAユーザーに向けて、アトラスよりこの世に2つとないスペシャルプレゼントが到着!

・「世界にただ1つだけ! 貴方の好きなペルソナ3のキャラクターを指名してキャラクターデザイナー副島が直筆描き下ろし+キャラクター声優のサイン入り色紙」×1名様

ときた!サンプルに大注目!予約特典のキャラクターボイスデータに名前がないので日陰の子かと思ってた天田君の色紙が!キャラデザさんの描き下ろし天田君イラストで緒方さんのサイン付きですよ。これは素敵だ!早速応募するよ!

ソフトの予約もしたし、あとは発売日を待つばかりじゃぜー。天田君、どれくらいの時間やったら出てくるのかなあ。どうも初期メンバーっぽくないよ。ある程度プレイしないと出てこなさそうだ。ドラクエ8におけるククールぐらいの登場時期ならいいなあ。ドラクエ6におけるテリーぐらい後だったらいやだなあ。


ところで、話は変わりますが、最近は活躍の場がゲームとかドラマCDとかが多くて、お金を払わないと緒方ボイスを聞くことができない感じでちょっぴり寂しいです。地上波テレビアニメでレギュラーとかないかなあ…。八十神かおるさんで緒方ボイスを、ものっそい堪能できて幸せだったんですけど、もっと聞きたいもっと聞きたい!というような感じで、もうお前はどこまで贅沢なのかと。
最近、ちゃんとネットラジオも聞いてます。ラジオって聞いてる間なにしてていいかわからないから苦手だったんですけど、いざ聞いてみるとおもしろいな。緒方ボイスがいっぱい聞けるしな。もっとはやく聞いておけばおかったなあ。