ダラダラと箇条書きで

  • 少年エースを立ち読みしたら貞エヴァは載ってないし、夏発送予定だった全プレのデジタル貞本画集は予想以上の応募に発送延期だしで、いいとこなしでした。でもまあ貞エヴァが連載されてないのはいつものことだ。
  • ピアニィ・ピンクが聞きたくてしょうがないのに持ってるはずのシングルCDが見つからなくてどうにかなっちゃいそうだった私に朗報。アリプロさんのシングルコレクションCD、「COLLECTION SIMPLE PLUS」が発売されていた。大喜びで購入。
  • 時をかける少女 NOTEBOOK」書店でみかけたので勢いで購入。デザイン画のページで、千昭について「油断すると渚カヲルになるので難しかった(笑)」と貞本氏。さもありなん。
  • ペルソナ3、主にゲームとジャンプの話をする相手であるところの職場の元同僚の人もやってて、リアルタイムに同じゲームやってる人が身近にいるってのは素晴らしいなあーと思った。話す相手が居ると盛り上がりが違うなあ。楽しいなあ。あと、このゲームはゲーム内の日付で、ネタバレなしに自分の進行具合を人に伝えられるのがとても良いところだと思います。