少年エース11月号 休載

エヴァ休載。いつもならがっかりするところですが、今回はなんだかホッとした。なにしろ、次載った時が渚死亡の時ですからね!たぶん!

既にお気づきでしょうが、私はイヤなことは出来るだけ先延ばしにするダメな性質の人間です。


シンジ育成マンガはこの連載始まって以来、始めて割と楽しく読んだ。だって親バカ(むしろバカ親)ゲンドウ炸裂!で一人授業参観の刑で恥ずかしさにもだえるシンジ君、等という愉快なことになっていたからです。碇父子のやりとりがあるだけで高評価になるお手軽なヲタがここに。ラブ米とか心底どうでもいいのでもっとこの父子を絡ませて下さいお願いします。


ある意味、今月号で一番の注目は次号予告。名探偵エヴァンゲリオンの読み切りマンガが載るらしい。なんだか生まれる前から不幸な運命が決定づけられてるかわいそうな子のような気がしてならない。