ペルソナ3に新たな動き?

公式サイトの大きなアイギスさんをクリックすると見られる、謎の追加コンテンツで開発者さんのメッセージが聞けて、どうやら追加ディスク的な何かを出す予定があるっぽいことをほのめかしていらっしゃる。

ペルソナ3は面白いゲームだったが、天田君の出番や見せ場がもっとあればいいのになーと思っていた私に天田分の補充はあるじゃろうか。天田分が足りん!足りんのだよ!

ペルソナ3といえばアンソロジーがそりゃもうたくさん出てて、結構買ってるんですが、当たりはずれが激しい…!面白いやつは本当に面白いんですが、ハズレのヤツが本当にすごい勢いでハズレでして…。今までのヲタ人生の中で見た商業アンソロで一番アレな出来、という本に出会いました。4コママンガの本なのに笑うところがないってすごく衝撃的じゃよ?

天田君スキーとしては、カワタユウコさんとか、スミノヒルネさんといった作家さんがかわいい天田君を描いて下さってうれしいです。あと美川べるのさんのギャグはズバ抜けて面白いな!