名探偵エヴァンゲリオン ファミ通クロスレビュー

6,6,6,4ときた。
まあ、ファミ通のレビューの点数はあんまり当てにならないとかいう話もありますし、点数はさておくとしても、レビュアーさんたちのレビュー文読んでたら、このゲームはクソゲーですから買う人は覚悟してね!っていう警告が痛いほど伝わって来るというか。4点つけたライリー松尾という方の文なんて、文章だけ読んでたら4点どころか2点ぐらいじゃね?っていう印象。

10年前に発売されてたら、それなりに楽しめたかもしれない。
ファミ通2007年1月26日号 新作ゲームクロスレビュー ライリー松尾氏

ですからな。

またかよ!と思いました。
どうして出るエヴァゲー出るエヴァゲー10年前クオリティーですか。むしろ、10年前の方がセガが作ったゲームとか出てて質が良かったよ。

プレイする前からお通夜のような気分ですがが、もう通販予約しちゃってますから。とりあえずゲームとしての期待はすべて捨て去ろうと思いました。このゲームをするものは一切の希望を捨てよ!みたいな。ちょっとカコイイ警句っぽくしてみたりなんかして。まあ私には無敵の緒方ボイスがついてるから…大丈夫だろう…たぶん…。