サイファー 緒方さんご出演情報!

リニューアルキャラ&新CGを公開! 『十次元立方体サイファー』 - ファミ通.com

「八十神かおる 緒方恵美」ときた!これは買わねばなりますまい。たとえミステリートにおける子安氏ぐらいのチマっとした出番でもかまわないのです。かおる君にまた会えるのならば。
すべてをお見通し、というわけにはいかない「プレイヤーの操るキャラ」というしばりから自由になったかおる君は、本来の天才少年探偵のスペックを余すところ無く見せてくれるに違いない!という期待。 
それに、菅野氏シナリオでゲームデザインのこのゲームなら、きっと推理アドベンチャーとしての普通の水準はクリアしてるに違いないので、名探偵エヴァンゲリオンで受けたダメージを癒してくれる気がするんだ…。

初回限定版にドラマCDつくのですな…ミステの時は初回限定ドラマCD結構おもしろかったんで今回も狙おう。かおる君も出るかもしれないしなー。