バトンに回答するよ

しいのさんから10cmバトンというものを頂いたので謹んで答えさせて頂く!遅くなって申し訳ないことであります。


シンジ君か天田くんでってことなので、せっかくなので天田くんを選んでみた。(シンジきゅんでやると回答のキモさが桁違いに跳ね上がるからなあ…)(うわあ…)


○目覚めたときに10センチの「天田くん」があなたを覗き込んでいました。どうした?

…!
とりあえず朝のご挨拶を…。
天田様に礼を失してはいけませぬ故。

○10センチの「天田くん」をあなたは飼いますか?
飼うとかとんでもねえー!お世話させて頂く。

○10センチの「天田くん」がお腹空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
そりゃもうオムライスでケチャップご飯ですよ。リトルスターウォーズのピリカ星大統領の地球での食事みたいにちまっとした量で差し上げたい。

○10センチの「天田くん」がトイレに行きたがってます。どうしますか?

拙宅のなんの変哲もないトイレで良ければ喜んでご案内しますが、便器内に落ちでもしたら号泣してしまうので、命綱を結んでおきたい所存。

○10センチの「天田くん」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
目玉の親父方式でひとつ。新品の茶碗をご用意致しましょう。しかし着替えはどうしましょう。リカちゃん人形とかの服でいいですかね?早速買ってこなきゃ!(ナチュラルに女装させる算段)(ハマオンで昇天させられそう)

○10センチの「天田くん」と初デート!どこに連れて行きますか?
なんかもう、すごい子供らしいとこに連れて行きたい。円谷ジャングルとか?(ローカルじゃろか?)って、天田様特撮系はもう卒業しちゃったのかしら…。

最後の質問!10センチの「天田くん」がいたらあなたはどう思いますか?

なんで最後にこれですか…今まで散々いる前提で質問してきたくせに…。もう私にはあなたのことがわかりませんよ。で、どう思うかって、すげーかわいいと思います。「小さいからってバカにしないで下さい!」とか言われたら悶絶だね!

○妄想させたい人を5人チョイス!
satocoさんとがじゅ郎さんにシンジ君で。
よしだなおこさんに今一番好きな競走馬で。

もちろんスルー可であります。