ペルソナ3フェス 後日談 プレイ日記

そろそろ6つ目の扉までたどり着いた。
天田君だけは常にパーティーから外さず、他の仲間を均等にとっかえひっかえ入れ替えて育ててたら、アイギス(主人公)と天田君のレベルだけ他の仲間より10程高いことになってしまいました。まあ以前本編やったときもそうだったんですけれども。

とにかくたよりになる天田君。物理攻撃も強いし(だって最優先で最強武器を装備させてるから)、回復魔法も蘇生魔法もいけるし、攻撃魔法も電撃系と即死魔法系を使いこなすし、補助魔法持ってないからあと一撃で敵を確実に倒せる時におかしな行動とかもしないし!(いや別にタルンダ先輩とかテンタラフー先輩が悪いというわけじゃないですよ)(ただ空気読めと言いたいだけで)
戦闘時は緒方ボイスのセリフも聞きたい放題で、まさにパラダイスです。いいなあー天田君はいいなあー。

プレイ日記を書こうと思ってたのに、天田君を褒め称える文章になってしまった。まあ仕方がないといえよう。