痛恨の一撃

パソコンのHDDが物理的に逝ったよ!!

ガリガリ異音を発したかと思ったら何をする暇もなく…。
ちょ、もうすぐ6月6日というシンジスキー的に一年で一番頑張らなければならない時期に!!これでは何にもできないじゃないか!!

今、数ある弟のパソコン中のひとつ、ノートパソコンでコレを書いてますが、弟が無駄にパソコンを持ってる人で、あまってるのを貸して貰えてよかった。もしこれがなかったら、wiiでしかネットできなくなるところだった。あのコントローラーで日記更新とか絶対無理。苦行レベル。

アニキに続いてマイパソも逝くか…とか思ってへこんでたら、すごいニュース飛び込んできた。相棒映画化決定!!&シーズン3,4,5DVD化決定!!すげEEEEEEEEEEEEE!!!絶対見に行く!


突然話は変わりますが、今、時代は大仏なんじゃないかと!なんか、最近テレビ見ても本読んでも奈良の大仏のことがよく話題になってるんだよ。時代は大仏じゃね?と思わざるをえない。(私が見てるそれらが偏ってるだけか?しかしここ一ヶ月で4つぐらい大仏関係の番組を見た)


また違う話ですが、東映遊戯王アニメってそろそろDVDボックス出てもよくね?とすごい思う。あの必要以上にショタかわいい表たんと、無駄にフェロモンでまくりのエロカッコイイ闇様のギャップがものすごい緒方ボイスをひたすら楽しみたいわけで。今、東映遊戯王DVDボックス出たら、並み居る脳内のいつか買いたいDVDボックスたちを蹴散らして購入優先順位一位になるのになあ!!