ペルソナ3フェスの後日談をクリアした

以下、ネタバレしかない感想。


ペルソナ3主人公が、私の知らないうちに自己犠牲な英雄的行動を行っていたので、すごく置いていかれた気分になりました。そんな、操作してるこっちに一言も相談もなしに!
メティスの正体が微妙きわまりない…。もう一人の私オチって何で見ても微がっかり気分になる。なんでだろう。
ゆかりっチ最強伝説。美鶴先輩に続いてアイギスもおとした!(ように見えた)特別課外活動部の女子は全員最終的にはゆかりっチに惚れるんじゃないだろうか。ゆかりっチ誰よりも男前だからなあ。

そういや、ずっと思ってたんですが、イベントシーンなどで、一人一言ずつ喋るみたいなシーンで天田君だけセリフないことがたびたびあってイライライライラした。天田君とコロマル(犬)以外全員なんか喋ってるんだから、そこまでやったなら天田君にもなんか一言用意したらいいじゃないか。なんで一人だけハブにするかなあ。
この状況がなんか悔しいので一人だけ小学生だからあんまり口を出さないように遠慮してる…とう方向で脳内補完することにしました。

とりあえず後日談クリアできたから、いろいろな要素が増えてるという本編もやりたいけど…発売日に買ってまだ手をつけてないサイファーが私を待っているのでまた後日に。