碇シンジナレーションのニュータイプCMやっと捕捉できた!

やっと見たくて見たくてたまらなかったNTのCMゲット。ありがとうケロロ軍曹
久々に聞くシンジ君のナレーションCMは、昔のやつより甘さ増量という感じ。かわいい。かわいすぎる。これはこれでいいよね!

惜しむらくはすでに発売日を過ぎているので発売前バージョンが見られなかったってことだ。締めの文句が「絶賛発売中」になってます。発売前のバージョンも聞きたかったよう!たぶん「8月10日発売」って言ってたと思うんだ。発売前のバージョンも聞きたかったよう!!!(二回いった)CMやってるって知るのが遅すぎた。本気で悔しがっているかわいそうな人がここに。