メルフォのお返事をぶちかますぜ!

2007年09月04日(Tue) にメルフォにコメントくださった紫の薔薇の人にお返事です。

お久しぶりです!
いつもそっと見守ってくださっていたのですね…ありがとうございます。

なんということでしょう!あなたがお住まいのところでは序が上映されないなんて…酷い!上映スクリーン数の少なさを呪います。日本中のエヴァ好きが同時にヱヴァを見られないなんて…。こんなに悲しいことはないです。私の脈絡のない感想などで満足なさるなんてものすごく勿体ない…もし遅れて上映がある地域ならば劇場に足を運ばれることをおすすめしたいです。やはり劇場の迫力というのはおうちでは味わえないものですから。

ウタダさんの歌は、正直、劇場で聴くまではあうのかなあ?と半信半疑でしたが、スタッフロールとともに見ると大変良い感じに聞こえるのですよ。今も頭の中でまわっています。ただ、「少年マンガ」とか「新聞」とかの唐突な歌詞はもうちょっと他の何かに置き換えできなかったのか…と思わなくもないのでした。「自分の美しさまだ知らないの」とかはもうシンジきゅんのことだな?と思ってドキドキしちゃうグッジョブな歌詞なのですが!

渚のシトは、次の破からもしかして大活躍するのかなーという予感がします。ほんとに楽しみです。

エヴァグッズの入浴剤。シンジ君が初号機とシンクロ率400%のアレ。ほんと、すごい商品考えますよなー。そして、確かに冷静に考えると、分包して売り出すなんて言語同断ですね。はやくサルベージしてあげて!っていう。

それでは。コメントをありがとうございました!
とにかく、紫の薔薇の人がはやく序を見ることが出来ますように!!と祈っています。