天元突破グレンラガン 第25話「お前の遺志は受け取った!」

キタンッ……!!!最期までアニキの背中を追いかけていきやがった…!
もっと長生きして欲しかった。姪の成長を見守って欲しかったし、ヨーコの言う「子供」は教え子だって知って欲しかった…。
ヨーコに惚れた男はみなキスしてグッバイですか…。ヨーコかわいそうだ。

キタンが逝った悲しみにくれてたら、最後にシモンのサングラスがとんでもないことに。何故アニキの形で止めておかない!どんどんセンスが天元突破していくシモンさん。さすがだ。

予告でなんかすごいものを見ちゃった気がする。思わずコマ送りしてしまった。ヘタレなあの人の光臨の予感!?嬉しいんだか嬉しくないんだか。とりあえずものすごく楽しみにします。(結局嬉しいらしい)