天元突破グレンラガン 第26話「行くぜ ダチ公」

アニキイイイイイイィィィィィ!!!!!

いろんなことがあったけど、アニキのかっこよさに全てが霞んだ。もうグレンラガン本編中で回想以外のアニキは見られないんだと思っていたのに、またアニキを見られるなんて!やはりアニキ節はしびれる。アニキさいこう!シモン、ヨーコ、アニキにまた会えて良かったなあ良かったなあ!!涙腺が決壊した!とにかくアニキさいこう!

アニキに背中を押されて自分の道を選び取ってニアのもとにかけつけるシモンに感動してたら…振り返るシモンさんの顔に燦然と輝く☆サングラス。感動シーンの中に思い切り投入される爆笑ポイント。こんな複雑な感情を味わえるのはグレンラガンだけ!

来週はとうとう最終回。どうやって風呂敷たたむのか楽しみで不安で楽しみだ!