メルフォのお返事ですよ

2007年09月20日(Thu) 22時23分にコメントくださった方へのお返事であります。


みさ様

お返事が遅くなってすみません。

2回目のコメントありがとうございます。
PSPエヴァ2プレイ日記を読んでくださってどうも!このゲームは、PS2版に比べて妙なイベントが投入されているのが特徴で、それが愉快でもあり、微妙でもあるのです。まさにつっこみどころ満載。冬月さんのハジケっぷりには私も目を疑いました。こういう同人誌のような展開に正式の声がついてしまうのがエヴァゲーの心底恐ろしいところです。声優さんに申し訳ない気持ち。

唐突にメーキャップアーティストを志したり全裸で意味不明だったり。でも、「それが渚カヲル」けだし名言ですね!深い。心に刻んでおきたいと思います。

名探偵エヴァは、歯を食いしばってプレイしてたのに、某動画サイトにプレイ動画がアップされていて涙目です。ネタバレになるので絶対見れやしませんが、大勢とコメントつけながら見た方が楽しいに決まってますあんな近年まれに見るクソゲー。ますますやる気ってやつが遠のいていくイメージです。いや、でも決して安くない金額を投入しているので、元を取らねばという一心で、そのうちプレイ再開したいです。でもあんまり期待しないでください…。

それでは、楽しいコメントをありがとうございました!!むやみとやる気が湧いてきそうです。とりあえずためていた日記を更新したいと思います。後で思い出しながら書く日記は日記じゃない何かになりますが!(いつも)