天元突破グレンラガン DVD3巻

天元突破グレンラガン 3 [DVD]

天元突破グレンラガン 3 [DVD]

素晴らしくかっこいいアニキのジャケがまぶしすぎるグレンラガン3巻をゲットだぜ。とりあえず第6話(解放版)「見てえものは見てえんだ!!」だけ見ました。だって8話とか見るには覚悟が必要だ。

解放版のアニキのあまりの漢らしさに吹いた。あそこまで堂々とエロ主張されると逆に清々しい!かっこよくすら見えてくる。さすがはアニキだ。ヨーコのツンデレぶりに萌えた。なんというかわいらしさ!完全にアニキとヨーコにフラグがたってた。ヨーコとシモンの関係も、この解放版の話がないと唐突に感じるよなあ。惜しいなあ。
○○の穴に○○をつっこまれるテレビアニメの主人公って前代未聞だなあと思いました。シモンさんはさすがだ。そんなシモンさんをみて、「俺にも」って言うアニキの女体さえ見れればそれでいいみたいな何も考えてないすごさ!
とりあえず、これを日曜朝からは無理だろ…と思った。いろいろすごいなあ。

あ、ランダム封入のアニキ名場面カードは「お前を信じる、オレを信じろ」のシーンだった。大好きなシーンなので嬉しいなあ!!アニキかっこいいよアニキ。