我が家のHDDレコーダーに絶望した

ファイナライズ失敗!!
HDDからDVDにダビングしてファイナライズしたら、何故か失敗。二度とDVDの中身を見られなくなる恐怖のランダムイベントですよ。

これでファイナライズ失敗するの3回目なんですけれども。しかも、3回ともダビングしたからもういらないや、とHDDの元映像を消去した後に失敗。ちょっとは学習して用心のためにファイナライズするまえに元を消すなっていう話ですよ。いや、でもそんなに頻繁に失敗するとは思わないじゃないですか!

私のムツゴロウさんを返せー!水谷豊氏出演の徹子の部屋を返せー!笑っていいとも年末特大号の冒頭のタモリ牧師のダジャレまみれ説教を返せー!NHK歴史に好奇心の漢文二十面相を返せー!

絶望した!!我が家のダメすぎる古いHDDレコーダーに絶望した!