銀河にほえろ!

銀河にほえろ!

銀河にほえろ!

緒方さん(と他二名の方)が演じるコントがいっぱい入ってるCD「銀河にほえろ!」を買ってみたよ。古いCDも簡単に手に入るアマゾンさんは本当に便利だ。
幼児が全裸なジャケ絵と、昔やってたラジオCMの印象で下ネタ多そうというイメージを持ってて今まで手に入れてなかったのだが、なんということでしょう!CMで一部流れたそれだけが下ネタだったよ!他は割と好きなタイプの笑いだった。

名作劇場」のパンダの演技には骨抜きにされました。やけくそで(たぶん)涙目なかわいい生き物の演技が絶妙です緒方さん!最高ッス!

次は、レンタルで見たけど持ってない、緒方さんがマヤ役のガラスの仮面OAVのビデオでも狙ってみるかなあ。緒方さんのマヤは怖いくらいの美少女ロリボイスなんだぜ!?マヤが、役が病気だからって本当に高熱だしながら、のばらを歌うシーンの鬼気迫る演技をもう一回見たい。