コミックラッシュ4月号 緒方さんご出演の特別付録CDのために買った

月刊 COMIC RUSH ( コミック ラッシュ ) 2010年 04月号 [雑誌]

月刊 COMIC RUSH ( コミック ラッシュ ) 2010年 04月号 [雑誌]

表紙に声優の福山潤氏。そして、特別付録として、この号でしか聞けない!オリジナルトーク番組を収録したラジオCDがついてくるぞー。表紙にでっかく「福山潤×緒方恵美」って書いてあるので、緒方さん受か…とか何重にも間違ったことを考えてしまってまことに申し訳ない!と謝っておこう!

ラジオCDは2回聞いてみたが、驚くほど内容が思い出せない…ただ、すごく楽しかったことは覚えている。そんな前のことじゃないのに大丈夫か私。ほら、良い声の人達が延々ゆる〜い話をしているのって素敵やん?

ミツルギドラマCD第二弾と最新10巻を買うと応募できるプレゼント、キン消し…じゃなくて、ミツ消しは一体一体、原作者の川田雄志氏の手作りだとか。まさかの家内制手工業!何考えてんだ原作者!無茶しやがって…!

ドラマCD、当然予約したと思ったが、すっかり忘れてた模様。私のアホ!慌ててAmazonさんにお願いした。はやく届かないかなあ。


ラッシュ本誌、キングアビスにて噂のフロド兄さんがすごく出張っていたのでなんだか嬉しかった。こんな人だったのかフロド兄さん!