最近緒方さんのラジオが盛りだくさんでウハウハ!

404 Not Found | アニメイトタイムズ
現在、3回目までアップされていますが、このラジオは終わった回も残してくれてるので今からでも聞けますよ−!おすすめだぜ!
一回目と二回目はゲストが石田彰氏なので、ダンガンロンパにあんまり興味のないカヲル&シンジスキーも聞くと耳が幸せになれるんじゃないかな!!!

ダンガンロンパ内の、声がついてないイベントに、声がつくラジオドラマが大変好きです。このゲームもドラマCD出ればいいのになあー。ペルソナシリーズみたいにさ!キャラが全員魅力的すぎるぜ!

  • さらに、恋チョコのラジオも始まるだとー!?

恋チョコラジオ「夢島朧(緒方恵美)のショッケン乱YO!
素敵タイトルだぜ…!恋チョコは体験版を途中までしかやってないけど、緒方さん演じる夢島朧たんがすばらしく可愛いということは把握しています!ラジオもたのしみたのしみー!

電撃G's magazine.com | 「電撃G's magazine」の公式サイト。最新号の紹介や連載中のコミック、オリジナル企画、編集部制作の単行本紹介など情報満載。
主題歌も歌われるとか!?こんなに私をたのしみにさせてどうするつもり!?

あかほり氏と水谷さんと緒方さん、和気藹々としてらして良かった!
懐かしい話が聞けたのも良かった。緒方さんと檜山さんは正確には同期じゃないけど同期的な扱いとか、幽遊白書初期に、声を低くするためにジムで毎日3時間鍛えたとか、緒方さんの初芝居は小学校六年生とか、短い中にも緒方さんの話が満載でよかった!
放送地域じゃなくても、音泉で聞けるのが現代ネット社会の素晴らしいところだと思います。