序のDVD発売日とか決定!

やったーやっとDVDを売ってくれる!
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」特装版DVD 2008年4月25日発売予定
絶対に特装版を購入するぜ。
特典映像の「Explanation of EVANGELION:1.01(テロップ入り本編)(DISC 2)ファンにはお馴染みの、シーン解説テロップ入り本編を新作」って気になるなあ!おそらく単に本編にテロップ付けた映像ってことなんだろうけど、それが特典ってエヴァヲタをなんだと思ってるんですか!嬉しいけど!

他にも全記録全集とかサントラとか原画集とかいちいち気になる!原画集のサンプルに神がかったヤシマ作戦病室シンジ君のカットがあ!
すごく散財させられる予感。