大胆マップの真相

緒方さんのメルマガ最新号がきました↓。あの失礼番組の舞台裏がわかった…。
緒方恵美の、銀河で、ホエホエ。 [まぐまぐ!]

うあああああああん!!軽々しく、「断ってくださって良かった」、とか20日、書いちゃってすみません…。断っても断ってもしつこく言ってきたからほだされたという事情があったのですね…!!そんなことも知らないで好き勝手書いちゃってすみません。海よりも深く反省です。
都合の良い素材だけをつなぎ合わせる編集というのは本当に恐ろしい。テレビの人間はいつもそうかー!!

番組で流れたところだけでも十分失礼だったんですが、裏事情を知ると、さらに予想の斜め上を逝く超弩級の失礼具合でびっくりした。他の声優の方々の出演シーンも、演技じゃなさそうな、いきなり来られてびっくりというような雰囲気が漂ってましたが、緒方さんのときみたいに約束を守らないで都合を無視して突然押しかけてるのかもしれないですね。失礼すぎる…。

とてもお忙しいバンドメンバー全員のスケジュールが奇跡のように都合がついたという、大事な15周年のライブがこんな形で悔いの残るものになってしまって…もうとにかく緒方さんが気の毒でなりません…。

憎しみで番組がつぶせたら…!!!本気で呪わしい。届け!私の呪い!テレ朝のバラエティつくってる部署に!