Under the Rose 5 春の賛歌

Under the Rose 5―春の賛歌 (バーズコミックスデラックス)

Under the Rose 5―春の賛歌 (バーズコミックスデラックス)

いつもながら作者さんのマンガ力のすごさを見せつけられて感服するのだぜ。心理描写のすごいすごさ!前巻が猛烈に鬱だったので、どうなることかと思ったら今巻は若干浮上してちょっとホッとした。レイチェルがんばれレイチェル。
どうでもいいけど、最新刊がでていることをアマゾンさんからのお知らせメールで知ったよ。田舎の本屋には新刊まわってこないのか!

次男ウィリアムの声が脳内で佐々木望氏になっており、なんでだろうなあーと思ったら、CCさくらのエリオルさんからでした。ああ、黒髪センター分けメガネ・冷静・猫かぶり、ね!我ながらそのまんまだ。