CONTINUE Vol.39 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 チーム・シニア座談会

コンティニューvol.39

コンティニューvol.39

エヴァテレビシリーズからのメインスタッフが集まって序をテーマに座談会!こんな萌え企画があろうか?読んでる間中、終始ニヤニヤしてましたよ自分キモい。

心に残った一言↓

「まず100%までは上げておいてくれ、自分が最後に20%を足す」

最近の庵野監督の作品の作り方はこうらしい(鶴巻和哉氏談)昔は自分で100%出してたらしいよ。

毎回コンティニューのヱヴァ記事はおもしろいなあ。記事のおもしろさでいうと、コンティニュー>オトナアニメ>>>(越えられない壁)>>>ニュータイプ。でもまあ、ニュータイプはアニメグラビア誌だからしょうがないですよね。