ペルソナ3フェス 本編 6月中旬

槍使い小学生、天田乾君に会うためにがんばってプレイ中。現在、6月中旬。
日曜日の長鳴神社で天田君と初対面。テンションが上がる!早く仲間にならないかなあ!ここで告白したい勢いです。「僕は君に会うために(ry」電波すぎて天田君ドン引き必至ですよ。いや、むしろ天田様に蔑んだ目で見られ隊。


フェスで増えたエリザベスの依頼にやたらとムキになってしまう。フロスト人形を3つ取るためにゲーセンのUFOキャッチャーで湯水のようにお金を使ってしまった…(怖くて正確な金額は確認できなかったんだぜ)

戦闘中に見た目が変わる装備、ハイレグアーマーを入手したので、さっそくゆかりッチと美鶴先輩に装備させて楽しむ。一つしかもってないので着回してもらう。(考えてみたら、水着みたいなもんなのに他の人が着たやつとか普通にイヤだな。ごめんよ2人とも。)
おお!キャラによって色が変わるんですね。ゆかりッチは赤。美鶴先輩の黒はハマりすぎて怖いぜ。結構な露出度にドキドキする。
しかし、他の人が普通の制服姿なのに、1人だけそんな格好だとものすごく浮いていて気の毒になってくる。ゆかりッチなんか、ハイレグアーマー+おもちゃの弓だし。愉快な格好すぎる。どんな罰ゲームだ。いや、やらせてるのは私なんだが。

ゆかりッチは相当イヤだったのか、明らかにおもちゃの弓のほうが攻撃力があるのに「装備変えといたよ」って勝手に違う装備になってた。もちろんすぐさまおもちゃの弓に戻す。ごめんゆかりッチ。


風花が仲間になった!癒し系ナビいいなあ。かわいいなあ。なんか、初回プレイ時より私の、仲間のみんなへの好感度が上がってる。特にテレッテ。なんか非常にウザかわいい気がしてきた。

ペルソナではイヌガミが妙にお気に入り。初回プレイ時は全然使わなかったが、長い体がプリティすぎるぜ。