キャラクタードラマCD「ペルソナ3」Vol.3 を聞いたよ!

キャラクタードラマCD「ペルソナ3」Vol.3

キャラクタードラマCD「ペルソナ3」Vol.3

寮の皆さんフルメンバーの愉快な日常で和んだであります。

以下、だらだらした感想。


屋根裏になんかいるので大騒動!

天田様頼りになるよ天田様。
男手の数に入れてもらってなくてちょっと傷ついた感じとか、さらにそれを気遣われて「別に僕、拗ねてませんから」相変わらず最高です。アイギスに「さっきのダダダっていうのやっちゃダメですよ」ってセリフがなんかこう、かわいいなあ!
そして齧歯類に強い。ほら、怖くないっていうナウシカ的な感じっすか天田様。しびれるぜ。ちょっとだけ在りし日の幸せだった母と子の暮らしもほの見えて泣ける…。

in Englishの流れ笑った。そろってゴキが苦手属性な女子達がかわいいよう!なんか妙なテンションになってて、ゲーム本編よりみなさんはじけまくりですよ。今、ちょうどP3フェス本編やってるから落差がおもしろい。

荒垣さん!なんてええオカンや。この調子でもっとおいしい料理を作って食べさせていれば、天田君を餌づけ出来たんじゃないかと…違う未来を夢見てしまうよ。寮のみんなでこんな和やかで楽しいひとときががあったと思うと余計にあのイベントが泣けるぜ…。

主人公は今回、風邪っぴき。うつらないように天田君の横に座らない気遣いを見せるのがさすがゲーム内では私の分身でもある主人公だ!ドラマCDの主人公は天田君にいつだって優しいので私のイメージ通りです。

アイギスはなんておもしろいロボ子さんなんだ。笑いの神が降りてきてるぜ。順平がいないと序列が繰り下がるゆかりッチもステキだぜ。賑やかし担当大変ッスね!

荒垣さんに反発する天田君をなんとか橋渡ししようとする風花さんがの気遣いが…真相を知ってる身としてはものすごくツライ。そら、まさか2人の間に、そんな重たい因縁があると思わないもんなあああ…。

初回特典声優さんのアフレコ感想コメント…なんかもう皆さんやりたい放題だな!石田の人は何故にそんなにも長く台風思い出話をしてるのかよくわからん!