アメトーク!エヴァンゲリオン芸人の回を見た。

爆笑した。
本当にエヴァ好きそうな人が集まってて愉快だった。
学生時代、MDに綾波のセリフだけを吹き込んで通学中にずっと聞いてたというオリエンタルラジオのあっちゃんの方がガチすぎる。綾波はホンマに魔性の女よなー。

名シーンは、皆さん割と王道なシーンを選んでくれてるのでシンジ君率が高くてもうウハウハであります。さすが主役だぜ。つか、ゼルエル戦、「エネルギーが切れた!?」で止めるなよー。そこからがまたいいんじゃないかー「動け!!動け!!動け!!動け!!動いてよ!!今動かなきゃ、今やらなきゃ、みんな死んじゃうんだ!もうそんなのやなんだよっ!だから動いてよ!!!」っていうあの絶品な叫び聞かなきゃなんか落ち着かない。

くりぃむしちゅー有田の人の、旧エヴァ映画の経緯は微妙に間違ってるのだが、EOEが微妙に否、とか要所があってるなあー。なにげに春も夏も見に行ってるみたいだし。

次回予告!ただ次回の台本を映してミサトさんのナレーションがかぶる。最終話予告のパロディときた。良い仕事してます。