S・A〜スペシャル・エー〜 第3話 「おにぎり・まごころ」

前回のプロレス大会で技をキメた数が多かった方が、負けた方に何でも命令できるという約束をしていたので、負けた光さんは、勝った慧さんにお弁当を作って欲しいと言われる。しかし光さんは致命的に料理できないお約束ヒロインだったのだ!でも大丈夫!空腹は最強の調味料だ!!


ものすごく意外なことに…普通のアニメになってた。割とおもしろかった。
何故これを1話からやっておかない!つかみが大事なのに、1、2話とコケて3話でもちなおしてもすでに見切った人が多そうですよ…。ペース配分間違ってるよ!
というか、普通は逆じゃないですかね。1、2話がメインスタッフ制作ですごく力はいってて3話からペースダウンとかじゃないですかね。エヴァとか初代遊戯王とかそうだった。*1

S・Aは、実はやれば出来る子だということがわかったので、次回、緒方ボイスのお父さんの回も期待してもいいのかなあーという希望が生まれたぞ!是非ともこの調子でお願いします。もう、1、2話は黒歴史と言うことで。

*1:非常に緒方ファンらしい作品チョイスですね。