S・A〜スペシャル・エー〜 第4話 「兄弟・先生」

持ち直したと思ったけど、マシだったのは3話だけか…。
また今週も見せ場の感動させたいであろう場面で置いてけぼりにされたので爆笑した。視聴者ぶっちぎりアニメ。

しかし、もうそんなことはどうでもいいや。
緒方ボイスの滝島父が可愛かったので!なんだあの可愛い父は。童顔父親泣きつき系。でも出番が少ない。もっとみたい可愛くて無邪気な父!今までにないおもしろ演技だったと思います。出てきただけで和む〜。

弟、優秀な兄と比べられる葛藤があって途中までは可愛かったんですけどラストでバカ弟になりはてて残念ナリ。兄が好きな女のために血相変えて走ってきたからって何で見直すんだ!絶対だまされてるよ弟!

最近、原作のことが気になってきました。原作通りにやってるからこうなのか?それとも、アニメ改変でこうなってるのか?どっちに責任があるのかが気になる。しかし、先の展開を知らずに爆笑したいので、アニメ放映が終わってから原作チェックしようと思う。