紅白に水谷豊氏出場決定だと!?!??

http://www.sanspo.com/geino/news/081125/gnj0811250506016-n1.htm

今日NHK教育手話ニュース845見てて、紅白出場歌手決定の話題出てたけど、豊さんのことは全く触れなかったのでさっきパソコンつけるまで知らなかったよ。スルーはないよNHK
私には関係ないと思っていた紅白、絶対録画しなければならない番組に昇格。しかし、31日はたぶん裏にガキの使いがあるというのに。
さらに、ラジオでアニソン三昧もあるしなあ。(パーソナリティまだ決まってないから、昨年に続いて緒方さん再びっていうのがあったらどうしようかと思っている。)(まあないだろうけどなあ)(でも、もし緒方さんだったら大変だからすでに休みとったぜ)


あと、全く関係ないけど、手話ニュースから流れで一時間ぐらいだらだらとNHK教育を見てたら、おしゃれ工房に出てた竹内都子さんの声がドラえもんそっくり!ということが気になってしょうがなかった。あ、新ドラじゃないですよ、のぶよの方ですよ。

(追記)はてなキーワード見てみたら竹山さん新ドラでジャイアンの母やってるらしい。びっくりした。