パチンコペルソナ3とか三石さんのブログとか

CSのパチンコ情報番組でP3特集だったので見た。

出演者のパチうってる人のしゃべりで天田君の声はあんまり聞こえなかったし、パチのことよくわからないなりに、「天田リーチは信頼度が低い」などと言われるとなんだかちょっと悲しいような気持ち。

望月綾時のことを、解説のお兄さんがずっと「もちづきあや」と呼び続けていた。テロップも「望月綾」だった。誰やねん!渡された資料に誤植でもあったのだろうか。

三石琴乃さんのブログ22日の記事に緒方さんが!

ブログ@琴ちゃわんdeもう一杯!!» 超太太巻き!
これはきっと破の収録ですね。ドキドキしてきたあ!
緒方さんの記事のちょっと前にエヴァ缶の話をしてらして、「エバァ缶」と表記してらっしゃったのでおもしろいやら感動するやら。ミサトさんの発音を正確に表記してらっしゃる。この発音はもう三石さんの信念なのか!