いろいろ情報ががが!!

ヱヴァ破
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/02/20/006/index.html
破の公開日がついに決定したー!6月27日!意外と近い!もう序と同じく9月くらい公開だと勝手に思い込んでましたよ!今日から6月27日に向けて生活していく!具体的には不慮の事故で死なないようにする!
今度は絶対に重要なネタバレを聞かないようにしたい。序でのネタバレ王、キングレコードの大月氏の言動には最大限の注意をはらっていきたい。

今回の特典付き前売りは序の時に比べるとそれ程そそられないなあ。だってシンジきゅんのクマーがないんだもんなあ…。あの間違い探しみたいな、ふたり増えたポスターの絵柄の何かをつけてくれたら目の色変えて買いに行くんだが。

さらに、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」EVANGELION:1.11 YOU ARE (NOT) ALONE.Blu-ray&DVD、5月27日に発売決定!!ときた!

「ちょっとの差分で何回も商売してんじゃねえー!すでに、1.01のDVDを特装版と通常版持ってるっちゅうねん!!アホか!」と、「やった!今度はもしかしてすべてが暗いテレシネ仕様じゃない普通の色!?それこそが私が求めていた序DVD!」というのが5:5でブレンドされた気持ちで脳内が大変だ!!
えーと、ジャケ絵次第です。ジャケ絵が碇シンジ君なら買います。そうじゃないならちょっと考えて買います。結局買うんか。だって完全に足下を見られている!


ミステリート2 フェアエル・エンカウンター
ヱヴァだけでも大変なのに、ついにあの出す出す詐欺みたいだった、ミステリート2が出る!!年内発売ときた!まだ公式サイトに絵が一枚と仕様が出ただけですが、絵師が変わったので、絵柄の違いに思わず、誰だよ!ってつっこんだよ。いや、本当は誰かわかってる!わかってるけど!
七尾ちゃんはますます服の趣味が悪くなったね!ミステのことは大好きなのですが、残念に思っていることがいくつかあってその内の一つが、女性キャラの服があり得ないアレなデザインということだったのですが、その残念ポイント、マシになるどころかパワーアップしてそう!お手柔らかにたのむぜ!!

サブタイトル「farewell encounter」和訳すると「別れの遭遇」?なんかこのサブタイだけで、妄想で泣きそうなんだが。八十神さんが猛烈に悲しい目にあいそうな予感…!
ジャンルが「若い人向け本格推理ADV」て!笑った。ついにCG閲覧モードがつく。ミステ1でこそ、その機能欲しかったよ…。

やっぱり、まずは18禁で出るんだなあ。八十神さんにはエロゲの主人公向いてないと思うんだけどなあ。だって英国紳士だから!(夢を見させてくれ)
今までのこのメーカーの傾向からして18禁版では声ついてないからコンシューマ移植待ちに…。うへえ、何年かかるんだよ…。この18禁版の年内発売予定も信じられないくらいなのに!

さらにー!別の18禁ゲームに緒方さんご出演の情報が−!みなとそふとの新作「真剣に私に恋しなさい!!」に出てくるクッキーっていう名前のご奉仕ロボ!サンプルボイスが聞けてモエ−!なんというモエロボ!こんなロボ欲しい本気で欲しい。さりげに最後のセリフ、エヴァパロはいっててやりおるわい。あと18禁ゲーなのにお名前そのままで出演の緒方のアニキはホントに漢前だなあ…!