BShiカードキャプターさくら 第4話「さくらのくたくた日曜日」を見たんだ。

全体的なお話は忘れてるから新鮮に見れるが雪兎さん出現ポイントだけは異様に良く覚えている。昔ビデオでそこだけ見まくった経験が生きた。

今回は家事に励むさくらちゃんが、お父さんの忘れ物を届けた帰りに雪兎さんと遭遇!そしていつものように一緒に木之本兄のバイト先へ!(今回はレストラン)雪兎さんが凄まじい大食漢だということが明らかになる。細くて可愛いのにすごい勢いで食べまくる雪兎さんは相変わらず素晴らしいです。そして兄のバイト先を把握しすぎです。いいぞもっとやれ!

今回は、雪兎さんの出番が終わっても気が抜けない。レインのカードの声も緒方さんだからです。高くて可愛い声だー。果敢にさくらちゃんに抵抗します。レインかわいいよレイン。書庫で雨降らされるのは迷惑以外の何者でもないが!