序1.11DVD&ブルーレイのジャケとか前売り券第3弾とか電撃ホビーマガジン6月号とか

BD「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のジャケット写真が公開  新キャラ・マリのイラスト付き「破」特別鑑賞券も

前売り券の話

まあ、わかってたんですけどやっぱり前売り第3弾はイラストリアスさんかあー。彼女、新しい画像が出るたびに印象がかわるなあ。この前売りの絵は…第一印象が、口でかっ!でした。正体は渚カヲルでは?という疑惑が浮上。(私の中では、大口=渚)

プラグスーツが今までのと違うデザインでかわってておもしろいッスね。狭いところ歩くときに腕の付属物がガツンガツン当たりそう…とかどうでもいいことを思いました。

序1.11DVDとブルーレイのジャケの話

描きおろしイラスト無しって残念きわまりない結果に。その綾波は序の前売り券用の描きおろしじゃろ!?どんだけ使い回すんだ。なんだか悲しいのでプレイヤーも持ってないのにブルーレイのほうを狙おうかという気持ちがむくむく育ってきた。

電撃ホビーマガジン6月号の話

付録にどこよりも早い破の設定資料掲載!!こういうのを見るとアニメ専門誌なにやってんの!と思いますが、雑誌の発売時期の関係で仕方ないんでしょうかね。もっと頑張れアニメ誌!

破の設定資料、なんといっても碇シンジが可愛すぎる!!昔の設定資料と同じポーズの絵とか、そのリライトぶりに感動すら覚える。

プラグスーツで後ろを見やるような絵の碇シンジが素晴らしすぎてこの為に買って悔い無し880円。プラグスーツで駆け出す絵もイイ!新しい私服の全身図も載ってる。しかしズボンが茶色とは予想外だ。てっきりジーンズだと思い込んでいたよ。

トウジとケンスケの私服もあるし、3バカで一緒にどっか行くんですかね。太平洋艦隊ですかね。オーバーザレインボウですかね。
この資料で見る限り真希波・マリ・イラストリアスさんは、なんか下マツゲがバシバシだ!そして仮設5号機は異形!足が四本あるっぽいので、動きをイメージして操縦するのはたいそう難しそうだと思いました。