月刊コミックラッシュ創刊5周年記念無料プレゼント「ミツルギ+αドラマCD」がきたー!

まあ無料っつっても、応募のためにマンガと雑誌を各一冊購入してるわけですが、そんなことはさておき、本日ドラマCDが着きました!ありがとうコミックラッシュ

ミツルギメインキャラのみなさんは

緒方恵美(美剣散々 役)
杉田智和(中二階堂三一 役)
ゆかな(姫宮京 役)
福山潤(緑川青羽 役)
若本規夫(藤原万床 役)

とまあ、大変豪華であります。そして、みなさん全員怖いくらいにぴったりはまっていました。
よく見ると性別不明な散々に、緒方さんはホンマにぴったりやあー!美声なのに言ってることがダメダメなのが最高です。杉田さんの中二階堂はすごくいい変態だった。ゆかなさんの京は綺麗な声で常識外れなセリフが耳に心地よい。若本さんの校長はとにかく濃い。福山さんのツッコミはとても良いツッコミだった。素晴らしい。

コミックラッシュの他作品のキャラがゲストにくるドラマCDオリジナルパートは、聞く前は、知らないマンガばかりなので楽しめるか不安でしたが、聞いてみるとコレが一番おもしろかったです。最初からドラマCD用に書かれてる脚本だから聞きやすいのかなあ。

中でもアビス殿下(声・花輪英司)の病みっぷりが最高でした。フロド兄さんが気になってしょうがない。キングアビス本編でも殿下はこんな人なんだろうか…色々不安になるぜ…。