フリーペーパー EVA-EXTRAを遅ればせながらゲットだぜ!

ひとえに友人のよしだなおこさんのおかげでありますありがとうありがとう!

噂には聞いてたが本当に内容があんまり無いな…。つるまっきーの線画載ってるのはうれしいが碇シンジ描いてくれたらもっとうれしいのになあー、つうか、この絵コンテ丸出しみたいな大雑把なラフ絵でアスカっぽい人にアゴを蹴られているのは碇シンジ君なのか…うへえ…アゴとか強打されたら本気でヤバくないですか??真剣に命取りにいく方向ですか?
「次第に壊れていく碇シンジの物語」を心配してたけど、日常生活まで心配しなくちゃいかんのか。なんてかわいそうなんだ碇シンジ。バイオレンス過ぎるよ式波大尉!

この暴力が、勝ち気なわがまま少女が感情的に行うなうアレだったら本当にアレなんですが、鬼軍人的な「貴様ァ!たるんどる!」みたいな方向性だったらむしろ素敵かも。大尉だけに。…いやいやいや、それじゃキャラが全部変わってしまってるよ!なにより「このエッチ!バカッ!変態!信じらんない!」ってセリフが大書してあるから!普通のアスカだから!
でも、「エッチ!バカ!(ryのあとに「貴様ァ!それでも軍人か!?その性根をたたき直してやる!」って続いたらカッコいいのになあー。などと夢を捨てきれないのであった。アホだ。