メールフォームのコメントにお返事であります!

凪様

(基本的にご連絡先を書いて下さったらそちらにお返事するのですが、今回メールを出しても帰ってきてしまうのでこちらでお返事させていただきます。)

最近、エヴァにハマられたということで、それだけでも嬉しいのに、シンジ君と緒方さんの魅力に気づかれるとは!お仲間お一人追加!という感じで大喜びです。

シンジ君の声って絶妙ですよね。普段の幼さを残した甘い声もいいし(たまに舌足らずっぽくなるのも最高にかわいい!)戦闘中たまに出るキリっと凛々しい声もカッコかわいいし、心揺さぶる絶叫も当然素晴らしいし非の付け所のない声だと、私の脳内で常に大絶賛であります。

周りにシンジ好きがいらっしゃらないとのこと、それはとても残念で寂しいですね…。こんな良いキャラなのになあ!!!

でもまあ、人間らしい弱さや醜さも隠さず見せてくれる子なので好みが分かれるのかもしれませんね。しかし、そういうとこがまたいいところなんですけれども! 当方、ずっとネットのすみっこでシンジ愛を叫んでおりますので良かったらまた訪れて下さると大変嬉しいです。 それでは。コメントありがとうございました!!

追伸
メールフォームの仕様なのか、半角の <) が含まれるとそれ以降の文が送信されないようです。
文中にある顔文字 (>_ω が途中で切れているようにも見えるので、もしかして <) が含まれる顔文字だとしたらそれ以降の文章が届いていないです…。この顔文字はこれで完成形なのだったらすみません!