リゲイン…

【エヴァ×リゲイン】 ヱヴァ新劇場版:破 ラバーストラップ第3弾 全5種 が首かけ景品として登場: エヴァコレ21

キャラ絵のストラップ全5種でレイ・アスカ・マリ・カヲルときて、2号機って…脳みそが全部溶けてらっしゃるとしか思えねえラインナップ…。何故にそこに2号機。

枠が4つで外されるのはままあれど、枠が5つなのにあえて違うもん持ってきて外すとか…。なんかもう悪意すら感じる。さすがにここまでヒドい扱いは初めての気がします。
とりあえずリゲインとか一生買わねえ。(まあ一回も買ったこと無いわけですが)(つまり今まで通り)

そして、主役なのにこんなあり得ないヒドい扱いを受けているのを見てるとムラムラと欲しくなってくるんだこれ↓が!

Amazonさんで、現時点で23%OFFのお値段で¥ 13,595…。最近お金のいることが多くて少しでも支出を抑えたいのにもうちょっとなんかあったら購入クリックしそうです…。

あと、RAHといえば、これ↓

も気になってたわけですが、今月の一日にもう発売されてるんですね。写真見てカッコイイかも?と思ったんですがAmazonのレビュー(妙におもしろい文章)によると正面顔じゃないとダメらしい。そしてお値段が現時点で46%OFFに。

もしかして碇君も待ってればそれぐらい安くなるのか?という期待が高まって参りました。しかし、本当にもし買ったとしてどこに飾るの自分…。30センチあるんだぜ…。