Real Action Heroes 碇シンジ

あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
「購入を迷っていると思っていたらいつのまにか代金を振り込みに行っていた」
衝動買いだとかそんなもんじゃねえ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…!

というわけで届きました−!

確かな存在感を感じる大きさだぜ!
私が今までフィギュアに縁がなかったのは、単に碇シンジ単体のフィギュアが出てないからだったということが明らかになった。そうか、今までは欲しいものが売ってなかっただけなんだ!

以下、うれしがって撮った写真。


↑横のエヴァ缶は大きさの比較用。箱デカッ!


お顔はこんな感じ。凛々しいのう…。


色んなポーズをつけたかったが、なんだか動かしづらい…。ヘタに触れたら壊れそうで怖い。さすが繊細さには定評がある3番目の少年だ。
プラグスーツの生地が延びやしないので可動域が制限されまくり。デッサン人形のように動かしまくりたかったのでその点はちょっと残念だ。

部屋が汚くて飾る場所がないので仕舞っておくしかないのも残念だ。はやく片付けないと…と言い続けてどれくらいたったのか!
脈絡なく希望を述べますが、次はリボルテック碇シンジ出ないかなあ。もっともっと自由に動かしてえ!付属パーツにパイプ椅子とチェロをつけて欲しすぎる!
もしくは、動かなくてもイイから手頃な大きさですごいクオリティのフィギュア出してくれ。顔の表情違いの差し替えパーツもつけてな!制服、プラグスーツ、エプロン、体操服、病院服、八話赤プラグスーツ、九話レオタード・平常心タンクトップ、ぐらい出してくれたら満足。あと破覚醒カラーリングバージョンもいいな!