もう破の事が頭から離れない…あと、読売テレビありがとう!!

破、もう一回見たいのに!もう一回どころか上映中、時間と資金が許す限り見たいのに!何故に仕事なのかー!

昨日見た、TOHO泉北、音がいつももっと大きい気がしてたのに、破はなんか物足りなかった。もっと音圧でビリビリなるほどの大音響であの映画を見たい!どこに行けばいいんだー!?やっぱり出来て間もない、なんばパークスとか?


そういえば、てっきりテレビ版深夜の再放送は日本テレビのみだと思い込んでひとしきり絶望していたのですが、読売テレビもやってくれるみたいです!
今日、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 テレビ版」金曜ロードショーを録画予約するためにEPG番組表見てたら、

7月3日深夜26:45〜「新世紀エヴァンゲリオン」一挙放送

になってた!!心の底から嬉しいですありがとうありがとう!地方局が再放送するためには番組を別に買わねばならぬと聞いて、きっと読売テレビはそんな支出はしてくれないんだ…関東だけしか再放送やらないんだ…と勝手に落ち込んでいて、申し訳ない。
そうでした。読売テレビはかつてOAVをテレビで流すというマニア向け番組「アニメだいすき!」とかを放送していたヲタに優しい局なんだった!ありがとうありがとう読売テレビ