ヱヴァ破特集なのでCut買った。

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]

これは買っとけ!っていう良特集。
インタビューは鶴巻監督に貞本先生に、主要声優陣。描きおろしイラストが、貞本表紙を筆頭に松原・鶴巻・平松・本田(敬称略)ってすごすぎる…!カラーさん本気出せばこんなん出せるんじゃないですか…。アニメ誌涙目ですよこれ…。
どのイラストも本当に素晴らしくてドキドキした。これだけの為でも買いだと思います。

松原氏の、あのシーン!のシンジ君にはとても感動したし、鶴巻監督のマリは超マリ!って感じだし(なんだか貞本絵よりもマリ度が高い気がした。)平松氏の女子三人+ペンギン一羽はなごむ一品だし、本田師匠のエヴァパイロット勢揃いバックにエヴァ機体は正当派で燃える!

鶴巻監督インタビューはパンフレットの補強という感じだ。興味深いお話が満載!次作への期待が高まった!それにしても、そんなにも拾九話が好きかまっきーよ!私も大好きだが、破のそれも素晴らしかったと思いますよ。

貞本先生インタビューは、マンガ版の「親子の関係にけりをつけたい」にものすごい期待してしまいますよ。連載がんばってください!

緒方さんはじめ声優インタビューも大変おもしろかった!
緒方さん、試写でシンジ君と同じ心理状態になって呆然としたってすごい…。とか思ったが、そもそもシンジ君の状況に身を置いたのと同様な気持ちで、いつも演じてらっしゃるのだった。つまり、脳内でリアルにエヴァ世界を体験していらっしゃるのだった。そりゃあ…相当にハードだろうなあ…。
というか、緒方さんに限らずエヴァ声優さんは皆さん、エヴァの世界を脳内で体験してらっしゃるのか…すごすぎるぜ…!

林原さんの、序の時にアフレコで碇君の声を聞いてすこし好きだったことを思い出したが、序ではそれを封印しなきゃいけなかったのがつまらなかったってお話でキュンキュンしたぜ。綾波ぃぃ!