6回目の破 あと二人オフ会!

satocoさんと、ヱヴァ破鑑賞をご一緒させていただいたお!satocoさんが事前にがんばって下さったおかげですごく良い席で観れました。ありがとうございますありがとうございます!
なんばパークスシネマ昼の回。公開からもう3週間ほど経つのに結構な人だったぜ…。施設によってこんなに音響が変わるのかと大変驚きました。さすが新しいだけある。今まで見た映画館とは桁違いだ…。音圧とか立体感とか素晴らしかった!!

破、何回見てもクライマックスに圧倒される…!!特に、今回は音が良かったので、迫力がすごくてより入り込めたですよ。感動が新たになったぜ!しかしこれを知ってしまうと地元の映画館で見れなくなっちゃう…。とか言いつつ、6回見たら1回タダで、次がそのタダなんでもう一回いくけどな!

そんで見終わってからお別れまでずーっと喋ってた!主にエヴァやヱヴァ話を。主に碇シンジ君の話を!要約するとなんでこんなにかわいいんだ!なんでこんなに嫁なんだ!とかそんな感じ。楽しい!充実してた!「碇シンジを愛でる会」以外の何者でもなかった!とにかく楽しかった!愛で倒した!
日本橋のファーストフード店とか、ヲタ丸出しに濃い話しててもオッケイな雰囲気が充満してるんで、許して頂きたい。普通にカードゲームやってたり、夏コミのカタログ本気でチェックしてる人がいる空間ですからのう…。

日本橋で再びドラクエ9すれ違い通信しまくった!昨日と今日の二日間で40人の大台に乗ったよ!喜ばしい!

それと、碇君のプラグスーツ姿のフィギュア、12年前に出たガシャポン(無塗装で全身肉色のやつ)しか持ってなかったので日本橋で買ってきてみた。ポートレートGって書いてあったがポトレってなんかいっぱいバージョンがあって同じに見えても値段が違ってよく分からん。とりあえず、これをプラグスーツ描く時の資料にするんだ…!