コミックラッシュの表紙がすごいことになっている

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2009年 09月号 [雑誌]

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2009年 09月号 [雑誌]

雑誌の表紙に緒方さんが!これは買わねば。しかしこの雑誌ときたら、前回ドラマCD全員サービスの時に買おうとしたら、地元の本屋では一軒しか置いてなかった。そしてその一軒は今はつぶれてもう無い。
つまりもう探すよりAmazonで通販した方が早いってことですよ。というわけで頼んでみた。楽しみだなあ!

そういや、聞いたのにうっかり触れるのを忘れてましたが、ミツルギラジオやっと新録がきましたな。しかし…なんかおいしいところをすべてアビス殿下が持って行く気がしてならないのだぜ。

http://www.onsen.ag/program/pero/index.html
↑開くといきなり電波ソングが流れる恐ろしい特設サイトはこちら!