いつ出るん?

破のDVDやブルーレイがいつ出るか非常に気になってますが、未だに上映中の劇場があるので、映画館でやってるうちは出ないんだろうなあ…と若干諦めムード。
それ以前に、序の時に出たムック本「エントリーファイル」の破バージョンはいつ出るんだーとかそういうことが気になる。日記で確認したところ(こんなときこのヲタ日記非常に便利)新劇:序が07年9月1日公開で、序エントリーファイルが同年11月4日に出てます。

この例から考えると、破のエントリーファイルはもうとっくに出てないといかんですよ!一体何を出し惜しみしていらっしゃるのか…!?サントラとフィギュア以外のガッツリした破の関連商品を売ってくれー!
黙ってカラー謹製カレンダー買えってことですか?まあ買うけど。でも未だに予約してない。うっかり忘れたまま入手できなかったら悲劇的なのでそのうち予約しようと思う。碇シンジ君のイラストがありますように!星に願いを!