カラーカレンダー2010 スペシャルムービー!

http://www.khara.co.jp/cal2010/index.html
↑とりあえずこいつを見てくれ!
二枚目の碇シンジ君単体画像が最高に素晴らしいッッ!!林明美さんありがとうありがとう!この素晴らしい仕事で、前にアニメディアの版権絵でシンジ絵だけアレだった件は全部水に流そうと思う*1本当にありがとう林さん!
元々購入はするつもりだったが、俄然テンションが上がって参りました!!!!たぶんこの絵のまんまで一年飾ると思われる!

それにしても、このムービー、エヴァ初号機の手がカレンダーめくってて、机の上に頭部装甲が置いてある…考えるといろいろ怖いことになるなあ…。変なとこ凝ってて愉快なり!

*1:今回の事がなかったらずっと覚えてるつもりだったのが執念深くてイヤですね