破の映像ソフトが楽しみだなあ!

破のDVDもしくはブルーレイが欲しくて欲しくてたまらないのですが、未だに発売日すら判明してないわけで。いつ公開の映画だと思ってんだ!2009年6月27日だぞ!早く売って下さいお願いします。でもまあ最近まで上映してて、最終上映が2009年12月31日だったので仕方ないのか。

DVDは特典とか追加シーンとかも楽しみですがAR台本も楽しみです。序のDVDにあったので破でもきっとついてることでしょう。

AR台本で、あの加持シン名場面での、ネルフ廊下に響き渡ったシンジきゅんの悲鳴の表記を確認するんだ!「アッー!」って書いてあったら確信犯(誤用)ですよね?オラやたらとワクワクしてきたぞ!